2004年晩秋。
とうとう念願のヴィンテージハーレーを購入しちゃいました。頑張ってローンも払っていかなくちゃ!
これからガンガン走って直して行きますので随時詳細アップします。

はっきり言って僕のヨンパチパンヘッドは純正度は低いです。でも良いんです(あまり良くないか・・・)
「走ってナンボ」とよく言いますね。よく走ります。でもそれだけでもチョット。
パーツ集め楽しいし、ばらしたり、走ったりトータルで楽しんで付き合っていこうかと思います。




2009年

 



2009年新春スタイル

 





2008年冬スタイル

 

ガラリと変わりました。ウィンドシールド+ムートンカバーの冬装備です。
去年と比較して大きな変更点は純正オフセットスプリンガーに戻せた点です。




春・夏・秋スタイル。

 



 

2007年スタイルです。
ほぼ去年と一緒ですが、ミッションの中身は良い状態です♪



 

2006年新春のスタイルです。
後は純正インマニとオフセットスプリンガーが欲しいなぁ…
スプリンガーは高いからリアレッグのみで探すだろうけどw
あ!そしたらオフセットのハンドルもか!?無理かなぁ(爆)


 
2005年初春スタイルです。



2004年購入時。


inserted by FC2 system