第4次総合火力演習    チン道中    盟友ノ単車    単騎駆け    極寒走り   ラブピーFINAL

A−DAY    ラブピー    東日本旧車ミーティング   廃人キャンプ   琵琶湖キャンプ






「呼んだ?」


イエ…呼んでないです(笑)




久し振りのツーリングです。お鍋が3機のツーリングです♪

お鍋三連星です♪



09:00

朝、松さん宅ではいどらさんと待ち合わせ、当日仕事が入っていた松さんのキッつい視線を浴びながら出発w
流石に松さんに写真撮ってとは頼めませんでした(爆)

行って来ます♪

前日までの猛暑が嘘のように当日は寒く、つちやさんとの待ち合わせ場所に着く頃には夏装備では限界でした。
集合場所のコンビニにて。


はいどら機から垂れてくるオイルが変な色…

6月のA−DAYからほったらかしだったそうですw
でもタンク内のオイルは大丈夫だった模様。


10:00

出発!!!
つちやさんは奥サマとタンデムでございます。
はいどらさんは椎間板ヘルニアが80%まで回復したそうです。が無理は禁物ですね。














   ぅお〜いっ!!!(汗)
速いんですケド!!!(爆)
片やタンデム。片や腰が万全ではないハズなのに!!!
(オレも写真撮ってる場合か!)

 いつの間にか霧がゴイス。


お、置いていかれる(汗)




12:00

それでも何とかお昼の蕎麦屋さんに到着です♪



そう。この店には3か条なるものが…

1、カメラ禁止(マスコミ対策ですか?w)
2、携帯電話禁止(FOMAはとりあえず圏外でした 爆)
3、騒いじゃダメ!(なんかムカツクぞ?w)

※ 写真撮ってたオバちゃん普通に注意されてたよ…



外は寒いのに氷入りの麦茶が出て来てはいどらさん…「温かいお茶下さい」
おばちゃん店員…「温かいお茶はありません」キッパリ!    笑


あ〜飲んじゃお!(怒)
ノンアルコールビールで乾杯!     ←?

奥のファットボーイは勿論一緒に行った筈なんですがライダーが見当たらないので置いてきましたw

停め方が妙に自然でした。


13:30



温泉に入って時間をかけ、アルコ… 体調を整えます。



 

風呂でかっ!!!

お茶目な彼が泳いじゃってます♪


つちやさんが出てからもはいどらさんと数十分に渡って語ってしまいました。
なのに湯冷めしましたw




 

その後、白樺湖へ。
15:00



ミラー越しに仲の良い夫婦をパチリ!


 

16:00

帰る前に寒いのでラーメンを食しました♪
なかなか美味でした。

露天風呂で痩せると誓った数時間後に「フードファイターそうま」はみごと完食(爆)
※写真の飲み物はノンアルコールですw

18:00

夜から家族サービスの予定だった僕は一人帰路に。
19:30 の花火大会会場に何とか間に合わせねば!と辺りは暗くになりながらも悪魔の様な加速をみせるヨンパチそうま機。


間に合った…
家族と共に花火大会へ…僕の髪の毛はヘルメットで潰れたままですw

20:00

ドドド〜ン!!!!!




いや〜良かった。
あ〜疲れた…

22:00




あ、まだバイクが嫁さんちの実家だ(爆)

しかもスイッチ入れてもランプが点灯しない… なんで?

と思ったらヒューズソケットの先の配線がブチ切れてました… 何故?
でも嫁さんちの軒先だったので手元を照らして修理できたので助かりました。


これが帰りの山中だったらと思うと…ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


22:40

簡単な補修を済ませ、何とか走り出し本当の帰路へ。



しっかり雨に降られながらw 「6Vのライトもそんなに悪くない」
なんて考えながら帰ってきました。

160マイル程の童貞 イヤイヤ道程でしたw

久し振りにツーリングに行ったので楽しかったなぁ…
今度はみんなで行きたいなぁ♪







inserted by FC2 system