第4次総合火力演習    チン道中    盟友ノ単車    単騎駆け    極寒走り   ラブピーFINAL

A−DAY    ラブピー    東日本旧車ミーティング   廃人キャンプ   琵琶湖キャンプ



みんな友達と思ってくれてるかは分かりませんが(笑)

 

まずはこの76ショベルリジットに跨る漢。
ところがワイドタイヤをヤフオクで買ってしまったのが発端でフレームから一気にフルカスタムを決行(爆)

ビフォー&アフター

盟友初のTC−88。
調子良さげデスねー。常に走っています。HD乗りの鏡のような漢です。

バイクカバーがマフラーに焦げ付いてヘコんでました。
最近ショベリジに一目惚れ中・・・

ショベル個人輸入企画立案中。←コレ、マジかも?

  

はいどらさんです。
元々は「旧式 河童堂」で知り合い新年会でご一緒させて頂きました。


今ではチョメチョメ…じゃなくてちょくちょく遊んでもらってますww
現在の愛車は64年トライアンフボンネビル。

よって改名。何故かせえこちゃん

東小屋以来


ビッグオッパイスキーさん
パンチョ。小西真奈美号♪
ポイントを押さえた格好良いチョッパーです。

 
河童さん
燃えた48FL 通称焦げパン♪
前の萌え赤パンも良かったですが、焦げが(・∀・)イイ!!!


しみずくん
42WLA。船場車両です!
か〜るさんトコでフルOHした車両です。

ご近所さんです♪


つちやさん
48F機。こちらも船場の車両。BUCOのバッグも格好良い♪


マッツイーン機
今度ナックルに乗り換えるとか換えないとか…(爆)

しかしマッツイーン機退化計画によって一気に旧車ルックに♪

廃人キャンプ以来



zmarina7さん81FLHです。
昼食1800円の超エリート戦士です(爆)
はいどらさんの愛機52ELハイドラグライドを受け継いだ漢です(丁度2台写ってるしw)




NORIさん。
37ULです。遂に僕にも30年代所有のお友達が出来てしまいました!(意味不明w)

左・チャンピオン氏♪





MARさんとDUO GLIDE。
美人さんなので本人も公開します(勝手にいいのか?…汗)


ラブピーファイナル以来




すぷさんの39ELナッコゥヘッドw
とにかくセンスにビックリです!
さらにメカノイズがほとんど無く、今まで聞いたナックルの中で一番静かでした。凄い!





ぽんさんのパンヘッド。
ラブピーに合わせて組み直された車両です。
アップスイープが格好良いです♪フリーダム車両





リュウさんの48。
エッグタンクに拘ったチョッパー。
Kモデルのメーターを使うなどのマニア車両です。こちらもフリーダム



みんな濃いですよ〜

もっとハーレー乗りの友達欲しいなー。ネットで知り合った人とも出来るだけ会っていきたいです。



inserted by FC2 system