第4次総合火力演習    チン道中    盟友ノ単車    単騎駆け    極寒走り   ラブピーFINAL

A−DAY    ラブピー    東日本旧車ミーティング   廃人キャンプ   琵琶湖キャンプ




ソロでトコトコ、ブラブラ走っています。
気楽に敵陣へ攻め込みます!…が、


寂しゅう御座る!w




信州2days編

1st Day

朝錬です。
昨夜3:00までコンフェデ見てて日本は2−1で内容的にもメキシコに完敗…
気持ちを取り直して5:30起床。
鬼の様な量の工具を持ち出発!今日は先のF,Rバラし後なので路上修理あるかと思いツナギです。




「○ーコさんファッションチェックお願いします」w
見づらいですがJ国峠に向かうトンネル…
一番の心配は オ バ ケw



初のJ国峠は狭いの一言。対向車来たらどうすんの?霧が凄いし落石もチラホラ…
J国峠頂上展望台。
霧はまいてるし道は狭い心細い。
さっさと下りましょう。


直後に霧で濡れた道路を横切る鉄のドブ板?にフロントタイヤをツルリ!ブチこけそうに!

右足が出て何とか凌ぐがJ国峠が更に嫌いになった事は言うまでもありません。
峠は越えました♪



スピードが乗ります♪
この後朝の通勤で渋滞気味になってきたのでスタンドへ。
スタンドのオジさんに「8分目位で」って言ったのに満タン入れられ、給油口からガソリン溢れてきた(怒)



「でも味が出るかな〜へへへ」と思うほどのお馬鹿ですw
佐久、小諸、軽井沢と適当に飽きたら曲がり、迷いそうになったら看板を見るという独りだから出来る走法で長野を走り、休憩。

嫁に電話すると「今忙しい」と心温まる一言を頂きコーヒーを飲み干すw


走り出すと2台後ろをHDらしきバイクが。
何処かでトークでもと思ったら曲がってしまった…


帰路は碓氷バイパスへ。
信州らしい写真撮ってないなぁと思っていた所にこんなに良い建造物が(爆) 

  「ホ テ ル 軽 井 沢」 

流石に僕も若い頃彼女とか連れて軽井沢にはよく行きましたがココは寄った事は無いですw


この後試しに高速へ。
購入して半年ほどですが未だパンでは高速使っていなかったので興味本位で乗りました。
ショベルより断然高速楽チンです。
1日目終了。
150キロ程の朝錬でした。




呪われてるの?と思っていたクラックも無く順調でした。
2nd Day


上の2日後…今度はT口峠から攻めました。
懲りずにまた狭い峠。こんなですw
この湖(ダム?)に行きたくて狭い道も我慢しました。数年前に来た時はもっと綺麗だったぞ?





バスクリンみたいです。
僕は釣りキチじゃないけど何だか凄いのがいそうだ!
全国の釣りキチさん奥の窪み辺り如何ですか?
やっぱ信州は気持ちいー!!!
直線がタマランすね。
警察は居ないかな?
こんな道ばかり選びながら走ってました。


が、やはり

迷いました(爆)

お目当てその2でもあるラーメン屋さんに着けない。
スタンドで聞いても×。 走り回っても元々方向音痴の僕。
見つかるはずも無く諦める(涙)
ここは以前からたまに寄っていたラーメン屋。
辛みそラーメン中
スラムダンクに没頭しつつ頂く。
ニンニクがオロシじゃなく角で入ってます。濃いです。
ニンニク好きな僕にはタマラン♪
もうお腹も心もイッパイ。旨かった〜



U山峠を越えて帰る。
道も空いてたし、気持ちの良い2日目でした。

inserted by FC2 system