第4次総合火力演習    チン道中    盟友ノ単車    単騎駆け    極寒走り   ラブピーFINAL

A−DAY    ラブピー    東日本旧車ミーティング   廃人キャンプ   琵琶湖キャンプ





AM08:00

待ち合わせ場所である某お役所に行くと既に何処かのオジ様と談笑しているはいどらさんと52ELハイドラグライドを発見。
(ごめんなさい。僕の方が数万倍近かったのに)



0900時頃までハイドラグライドを視姦&トーク
はいどらさんに純正シフトゲートを頂き、取り付けました。


今までのギアチェンジの不調はシフトレバーが社外で、ソイツのせいみたいです。
無事4速に入るようになって行き先は決めずに出発ですw
PM00:00
ビーナスライン到着。



信州に入り最初のコンビニ休憩中に「白樺湖」に行き先決定♪
トコトコ2台で走りました。

しかし寒い。とにかく寒くて前日夜にメールではいどらさんに

「明日は20℃前後ですから〜♪」

な−んて前橋の気温を知らせた馬鹿な僕はプチ罪悪感。




そのせいか祟りは着実に忍び寄ってくる…w
どうです?この雪w




僕んちもまだ寒いですが、さすがにとっくに雪は無いです。
バイクはおろか、車客もまばら…


終いには1件目に寄ったお店なんて

「今日明日は蕎麦はやってません」ニコッ♪
ですから(爆)
         キ ョ ウ ハ ド ヨ ウ ビ ダ ゾ。



2件目で蕎麦食いながら3時間ほど楽しくご歓談。
本当に色々パンヘッドの事など教えていただき勉強になりました。

でもその店暖房切ってたなぁ。メチャ寒かった。


そう。祟りですw




何故かシフトレバーにクラックが(泣)
泣いている場合じゃぁ無い
こんなトコ折れたらどうやって帰んの?


はいどらさん笑いながら「折れて走ってんのちょっと見てみてぇww」
な〜んて言ってるしw。

この時点で1/3程切れてます。でも何でこんなトコが?
PM05:00



優しすぎる「シフトチェンジ」ならぬ「ソフトチェンジ」で何とか帰るw
本当に生きた心地しねえっす(汗)


ドライブインで最後の休憩。
ソフトチェンジの甲斐が有ったか無かったか、この時点でシフトレバー2/3程度まで切れています。

「たーのむから家までもって!」
と100回くらい願ったのは言うまでも有りませんが、普段お腹を空かせている人を見かけると自分の頭であるアンパンを食べさせている僕です(すみません殺して下さいw)しっかり家まで持ちこたえました。



勿論常日頃から奥様を始め、子供達を溺愛しているはいどらさんが御土産を買って帰ったことは言うまでも有りません。


寒い」を100回位ずつは言った今日のツーリングでしたが、
(何しろ僕からのガセネタではいどらさんは春装備でしたwww)

楽しかったです♪また一緒に走りに行きましょうね!!!


次はもう少し暖かい時期に(笑)



inserted by FC2 system