えっと…このパターン2度目です(笑)

第4次総合火力演習    チン道中    盟友ノ単車    単騎駆け    極寒走り   ラブピーFINAL

A−DAY    ラブピー    東日本旧車ミーティング   廃人キャンプ   琵琶湖キャンプ







7月30日、31日で行われたHOTBIKEJAPAN主催のミーティングに初参加?して参りました。
30日のみ、駐車場までですが。「家族モチはいろいろ大変なんですぅ(コニタン風)」

朝、松さんのTC88機と合流。はいどらさんと合流すべく集合場所のコンビニへ

すると族族とICをバイクが下りて来ます
ハーレーあり、国産あり、結構走っておりました

IC出口を見つめながら 松さん…「はいどらさんもう下りて来ますかねー?」
僕「イヤ、あの〜はいどらさんは………来た!」


下道で御登場!!!
既に秩父を攻めて来たそうです







はいどらさん「もう結構走ったから帰っても良いな、オレ」

駄目ですw






さて!地元の僕が先頭切って峠を爆走!つちやさんと合流すべく軽井沢を目指す


道間違えた〜!(爆)


またやってしまいました(涙)
これに懲りずにまた僕と走ってください

とりあえずつちやさんにTEL
「御免…僕またやってしまいました」

つちやさん「…」

 

 

やっと合流w
お初で御座います。つちやさんの船場ヨンパチ。かっこいいなー黒も良いなー
てるてる坊主ははやり常時装備w

色が違うのでコッソリ取り替える訳にはいきませんでした(爆)


 
もう道に迷う訳にはいかない皆様
自然と僕は最後尾にww…「まってくれーーーい」

この後山登りが始まる
ガツーーーン!2番手浮上w

 横手山山頂到着!




 

ピンクさんのパンヘッドとカラーリングが一緒のローライダー発見!会えなかったケド
ハブキャップが眩しいハイドラグライド。遠方からの参加ご苦労様です






 

お!かっこいいWL発見







ぽんさんのパンもお初見




古いのがまだあまり来ていなかったです

この後みんなで蕎麦食いながら北海道トーク(僕は行った事無いので分かりませんでしたがw)
サッカートークなどに花を咲かせていると…外が、、、「あれ?傘さしてるよ?」




はいどらさん「あ、俺ヘルメット裏返しだ!」(爆)





ヘルメットの中身は聞くまいww 速攻で帰り始めました

僕たちは割と早く着いたみたいで帰りは結構な台数とすれ違いました。ちなみに松さんは雨でもTシャツ1枚w




「松さんやんちゃだな〜w」なんて思っていると!
ジェネレーターランプが点きっぱなし!アレアレ?
コンビニで停まってテスター当てると吹かしてもあまり電圧が上がらない…
帰って調整してみよう



この後小トラブルが幾つか

シートピンが外れる(僕)オイルタンクの縁に引っかかってました(爆)

携帯紛失(つちやさん)



土 「やばいなぁ…      ピロピロ…あれ?鳴ってるねぇ…」



「ジージャンの胸ポケットに入ってるYO!」
(初対面のクセに本日NO.1ですw)




それからは雨が降ったり止んだりでした
コンビニでつちやさんと別れ、高速入口ではいどらさんと(お疲れ様です)
松さん宅で最後独りになり家までソロ



流石にジェネレーター関係チェックするパワーは無いので家に帰りました

また行くぜ!渋峠!





inserted by FC2 system