第4次総合火力演習    チン道中    盟友ノ単車    単騎駆け    極寒走り   ラブピーFINAL

A−DAY    ラブピー    東日本旧車ミーティング   廃人キャンプ   琵琶湖キャンプ







6月某日…某所にて行われた北海道の前哨戦…

全く北へ渡れる予定も無いけど参加してきました(爆)


 


予報は曇り。しかし雨を予測しマッドフラップU号を装着したそうま機



コテコテ過ぎたかはいどらさんに言われちゃいましたYO…

「コレ、やり過ぎでしょ」(爆)




 

下仁田でつちやさん。そして東北道ではいどらさんと合流。最近良く見る画ですw


 

闇夜に光るというムードンコの自販機を見つめる2人w

迷って地図を見つめる2人。僕はわかりましぇん





 


鹿角平到着

凄く良いところです  ひ〜〜ろ〜〜す〜〜ぎ〜〜(爆)








MARさんもデュオグライドで到着♪
ビール御馳走になっちゃいました


スプリンガー・ハイドラグライド・デュオグライドと揃って
はいどらさん 「あとエレクトラグライド欲しいね〜」   確かに





オヤジさん達に囲まれるつっちー&MARさん



そ・し・て



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!  37UL乗りのNORIさんも到着!

く━━━━━━━━━━━━っ!渋いっ!

NORIさんとやっとお会いできました。痩せ方聞こうと思ってて忘れましたw







バイク移動させました。今日はバンガロー泊ですから♪
はいどら兄さんは広大な草原にハイドラで入って行っちゃいました(爆) 





THE KING OF 廃人  チャンさん
全てチャンさんが取り仕切ってくれました。至れり尽くせりです お世話になりました






zmarina7さんも到着!
まり〜なさんも楽しく面白い人でした♪

特にはいどらさんとの絡みが最高(爆)





MARさんが帰還してしまう時は野郎達みんな悲しかったです  ↑1人テンション高過ぎw



 

千春大熱唱等のホカイダーな時間は全く覚えてないので僕は多分寝ていたのでしょう(爆)



深夜起き出して飲み直しです NORIさん撃沈

ランちゃんは目が光ってます  Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!
marinaさんの昼食&渡航方法について大激論が交わされていましたw


手前の緑のシェラフは、はいどらさんに頂きました イェーッ♪












翌朝

 

HDNのtakuさん一足先に出発です。バイシコーでの参加でした
身体にセンサーとか付いてて物凄ハイテクでした

 

僕らは5人で激辛ラーメンを喰らいに出発です!



ズバッ!ズドドドッ…





 

と思ったら激辛臨時休業だったので行列に並んで蕎麦を食しましたw


1H程並びましたか…味は極普通でした











その後、何と!



NORIさんの粋な計らいで那須を経由し、FAMCガレージ探訪しました!

凄い!本物の福島旧車会!(爆)  本当に感動です




 

ナックル・パン・アーリーショベル・陸王・インディアン…

すごいすごいすごい♪










どころじゃないんです


















でで〜ん!!! ブブブブイエル!!!


BUNさんが新たに入手されたそうです
VLはじめてみました



来て良かった〜♪


エンジンかけて頂きましたが、本当にこのまま走ってしまってもおかしくない感じ
流石に「ちょっと走ってください」とは無責任過ぎて言えませんでしたケドw


BUNさんインディアンでICでお見送りしてくれました。
また機会があればお邪魔します♪




那須ICから高速でプチバトルをしつつ佐野SAでマリナさん・はいどらさんと別れ
つちやさんと共に我が家を目指しました


もう時期的に旧車は厳しいかな?
オイルがシャバシャバになっている感じでした。プレッシャーも弱い感じです
休憩を多めに挟んで、高速もゆっくり風を当てながら走り、何とか帰宅です



夜になってしまいました
楽しかった〜♪


次の廃人キャンプ 反省会も反省する事無いんだけど参加出来たらと思います!






以下まりなさんトコから 無 断 借 用 し た 画像ですw

 珍しい…走る神酒w

 喋る神酒w     

 FAMCガレージ 









inserted by FC2 system