第4次総合火力演習    チン道中    盟友ノ単車    単騎駆け    極寒走り   ラブピーFINAL

A−DAY    ラブピー    東日本旧車ミーティング   廃人キャンプ   琵琶湖キャンプ




最後なので…






そのあまりに過酷なキャンプ故今まで避けていたラブピー



重い腰を上げました。最後なのでw



でも本当に「行って良かった」と思えた2日間でした♪





行くと決まればそれなりの装備を。と思い積み込みます

バディシートは既に上下運動を拘束されていますw



 

いつもの様につちやさんと合流し、菅平、小布施、中野方面へツーリング
既に雨に降られてますが何か?




左の青いのは最新型









中野市で後は山登りを残すだけなので昼食&買出しをします
この時また陽がさしはじめてくれました。ラッキー♪

















2年ぶりの横手山。道中霧に包まれながらも会場到着

とりあえずバッグとメーターをゴミ袋で保護し、リフト乗り場へ






kyonyagoさん達がキープしておいてくれたスペースを使わせて頂き、無事テント設営できました
設営も手伝っていただき大感謝! ソッコーで終わりました

流石プロキャンパーは違います♪




早速乾杯♪


ちなみにkyonさん初日から1週間居続けたそうです…  某コミュ二ティでは「ヌシ」と呼ばれていたとか…




まぁ その呼び方で間違いないでしょうね(爆)












もう一度荷物を取りに駐車場へ行くと

!!!



ワン!ワンッ!!








こ・焦げパンだ!




シートも凄くマッチしてたw

補修には結構な手間が掛かるかな?

蕎麦屋さんに携帯を忘れ、2Hで草津往復という旧車レコード保持者(爆)の超河童さんと合流ですw







夜、kyonさん達が誘ってくれたのですが、たまには2人でチビチビやろうと

肉・野菜を焼きながら飲んでました

















しかしあまりの寒さに耐えられず
生贄の牛肉を持参し即合流しました(爆)












温かいキムチうどんを頂きました。ゴチソウサマでした
僕キャンプが苦手ですが、チャンさんやkyonさんが一緒のキャンプは素晴らしいと実感しましたw



ちなみにkyonさん、キャンプという言葉がつかないイベントは萌えないそうです…





変態ですか?(爆)




                                                







皆さんの場所を空けてもらい、割り込んだ格好だったので申し訳なく思い、暫く飲んで話し込み退散しました

帰った後もつちやさんと語っていましたが、寒いし霧で濡れるので早く寝てしまいました















次の日


超早起きしました!  山の朝は早し

日の出を見に行きました
綺麗です
雲海は霧が出てきてしまい、残念ながら見れませんでした



河童さんも起床し(10時間オーバーの睡眠w)みんなでコーヒーを淹れて飲み、荷物をまとめ駐車場へ

 
このナックルが見たかった♪

すぷさんの39ELです。めちゃくちゃ格好良い


しかも

エンジンのメカノイズが全くといって良い程聞こえない!
そしてこのセンス!
素晴らしいナックルが仕上がってました




 
みなさんも下りて来ました



いいな〜焦げパン♪
違和感無くすっかり復活してました



ここでみんなで記念撮影





その写真は旧式河童堂。で見てね(爆)








すぷさんやワッシーさんたちは帰りが逆方向なのに途中まで一緒に走ってくれました

さ ら に

ぽんさん・リュウさんも草津方面途中まで一緒に見送りで一緒に走ってくれました

 

リュウさんとぽんさんのパンヘッド
また一緒に走りたいです♪










軽井沢まで渋滞と雨につかまりつつも河童さん、maa64さん、つちやさんと走り解散しました








改めてミーティングの、キャンプの良さを教えられた感がありました

また行くぜ!横手山♪









inserted by FC2 system