第4次総合火力演習    チン道中    盟友ノ単車    単騎駆け    極寒走り   ラブピーFINAL

A−DAY    ラブピー    東日本旧車ミーティング   廃人キャンプ   琵琶湖キャンプ

北陸旧車会のみなさんとHDNのtakuさん、旧式河童堂の河童さん達が企画を立ち上げた琵琶湖キャンプ
直前のパンヘッドの不調、天気予報、荷造りの面倒臭さ(爆)等色々と出発まで心配事の多かった今回ですが
未だお会い出来ていなかった友人に逢うため、そして自分への挑戦の意味も含め参加しましてきました

その記録です










前日までに不調箇所の調整らしき事を黙々とこなし、前夜「風の谷のナウシカ」をベッドで子供と見つつ子供より先に22時就寝w


0400時出発です!

0500 つちやさんがお酒の差し入れがあるというので早朝ですが寄らせていただきました

 

ほ〜ふっ♪
いただきま〜す♪お土産買ってきますYO

このお酒、夜バーベキューの時に栓を開けて1分持ちませんでした。 瞬 殺! ウメかったです




0700 待ち合わせの駒ケ岳SA
中央アルプスが綺麗です

ここに着く前にBAD NEWSが河童兄貴から…
「NORIくんがリタイヤかも…」

ええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!

早速のりさんに電話してみると「電気系のトラブルは回復したけどクラッチが滑ってキックの力がモーターに伝わってない感じ、
今回はちょっと厳しいから大事をとってバイク直してから引き返す」との事

確かに無理して旧車で走る距離じゃないし、事故になったら大変ですから英断だと思いました
非常に残念でしたが大変漢らしいと思います。だって一番残念なのはのりさんだから
また次回遊んでください





SAで暫く時間をつぶして待っていました
河童さんがkassiさんと向かっていましたがだいぶ遅れているご様子。「ゆっくり行ってて」と言われたのですが
もう少し時間を潰そうと、の〜んびり朝飯です



このタイプのコーヒーMacなんかでも使ってますね
こぼさなくて便利なのは分かるんですが熱いのをストローで飲んでいるのと一緒ですよね?

熱くてイラっときた事がある人も絶対多いはず。でも飲むけど






その後も事ある毎に(無いんだけど)休憩とりまくりでゆっくり進んでいました








養老SA

僕は50マイルほどで流していましたがkassiさんのナックル慣らしだったようで同ペースだったみたいですw
色々グズついたようで河童さんが見ながら向かっているご様子(やはりアニキは頼りになります)


まだ結構後ろという事だったのでバイク置き場で色々な人とおしゃべりしてました


その中でもダントツでこのオヤジさん変態でした(爆)
メチャクチャ走ってます!今日も青森から走ってきたとかw
BMW2台持ってて「コイツは買いたてだけどツマランからもう売る」そうですw 64歳っつってたな(汗)

くれっ!w






1時間以上もSAに居たでしょうか?
待てずにまた発車。とうとう琵琶湖到着です♪





キャンプ場ではDUO乗りkojiさんが出迎えてくれました。お初でした!








あまり集まっていませんでしたが少し経つと族族と…




 

YUUさんもお初でお会い出来ました。凄い自作パーツ色々見せて頂きました
YUUさん自作バッグにHDロゴをカービングで…凄い手間です  恐れ入りました!







ど〜ん♪




ふぅさんともやっとご対面です!
僕達の中では「天使」と呼ばれているふぅさん♪レストアもしっかり済んでインディアン好調なようでした

ライハ松オーナー自作の梅酒喜んでいただけました




 

わっしーさんのWL、いつの間にか超格好良いボバーになってました!
大変速そうで排気音のキレがよかったです。本当に格好良かったなぁ





せ、船場のよく雑誌に出てたヨンパチ…目が釘付けですw
各部接写しまくりでした。いやーこれもう最高!



同じく船場のU

このオジサマ達にはとっても有益な情報を頂き、僕のヨンパチETC取り付けへの決意が固まりましたw

しかしこの2台は凄いコンビだ






kojiさんと僕のバイクのあいだの車両
『08'CHAN HEAD』です(爆)

米原という琵琶湖中部からキャンプ場のある湖北部まで乗ってきたみたいですwそれも凄い




.

.

.

!!!



ダダダダダッ!!!

ズザザザザザザッ!パチン(スタンドね)



ぅわおぉぉぉぉぉ〜ん!

河童さん登場で〜すw

流石焦げパン みんな集まって見てました♪



 

でも本人は着いた途端早速釣り(爆)

ふぅさん「湖北は絶対釣れないですからw」



この後ズボン脱いでパンツで入って行ってましたwww



釣 果 は 聞 か な い で

                                         









夜はkojiさんのお店の肉を頂きました
口の中でとろけます♪

けが人さんが朝採ってきてくれたサザエも旨かった〜





河童さんはオヤジさんに琵琶湖での釣りのレクチャーを受けてます(爆)





LA帰りのtakuさん、船場の岡田さんもようやく到着し、真打登場でキャンプファイヤーが始まりました


自己紹介ではキッチリ『変態BBSの管理人やらせてもらってます。そうまです…』と言っておきました(汗





昼間の長距離で疲れていたのかお酒がまわり、0時頃には寝てしまったと思われます
折角逢えた皆さんともっともっと、もっと話したかった










次の朝、唯一自分で出来ている漢のキャンプ料理(なのか?)珈琲を淹れますw




河童さんは勿論ミリメシ

僕も今度からこういうの出来る様にしよう♪







そしてコーシー飲みつつ朝から車両を見に♪



このパンも格好良いなぁ♪



kassiさんの出来立て45ナックル
バッグは僕が補修させてもらったBuco Jumbo



陸王さんの渋すぎ37U
夜も濃い話を聞かせていただきました



このハイドラももの凄く格好良い!
やっぱりパンヘッドに目が行ってしまいますw



素晴しく綺麗なショベルヘッドもこんなに!!!壮観です
こんな機会滅多に無いです

こっそりtakuさんのボトルホルダーの為に採寸もさせて頂きました





しかしこんな素晴しい場所に居ても明日は仕事、帰らなければいけません(予報この後雨…

し か も

焦げパンどういう訳か電圧が4ボルトほどしかありません
時に昼間走るのは大丈夫でしょうが、夕方のライトオンは心配なので早目に撤収しました


 

kazuuさん、河童さん、kassiさん、陸王さん達と一足先に関東方面に向かいます
9999まあさん・猪木さんたちの部隊に速攻で追いつかれましたけど(遅爆)


小牧JCTで河童さん・kazuuさんは大事をとってショップが多そうな東名高速へ

僕とkassiさんは中央高速へ





↑ウ〇チ休憩に勝手にSAに入ってしまい、kassiさんとはぐれたそーま機w













が、この後1948yPANHEADは悪魔のような加速を見せるw


そこかっ!!!!(爆)

完全に捕らえました

駒ケ岳SAで一緒に最後のコーヒー休憩をし、さようならです

また走りましょう♪









夕べ高級な食材をたらふく頂き、美食家そうまとなっていたので、舌を元に戻そうとコンビニでチリトマトを食す
やはり庶民の味方、旨し






栄養補給した僕は元気復活!遠かったですが無事帰宅

500マイルオーバーの新記録です!(ガス代1万!爆)
自分とパンヘッドに自信ができた大変実になるツーリングでした


メーター値で500マイルでしたがミッションのスプロケット上げているので距離はもう少し伸びるかな?
まぁあまり興味ないですが900キロは行ってない感じでしょうか








ちなみに僕も河童さんと同じバッテリーを今回デビューさせていましたが
帰宅後計測した気になる電圧は6.35V



大変、結構でございます





他の方々のツーレポはこちらからドウゾ











inserted by FC2 system