第4次総合火力演習    チン道中    盟友ノ単車    単騎駆け    極寒走り   ラブピーFINAL

A−DAY    ラブピー    東日本旧車ミーティング   廃人キャンプ   琵琶湖キャンプ




閲覧の皆様こんにちわ♪(なりさん風)

初で参加してきました第4次旧車総合火力演習!
別名 佐野ヴィンテージハーレーミュージアム!!!

そのレポートをつたない文章で申し訳無いですが、お伝えいたします!

前日夜。土曜午前の出発に備えバイクを引き出します。


エンジンのかかり、イマイチでございますw





 

つっちー師匠のお迎えにより2機、佐野へ向けて「発艦であります!(`⌒´)ゝビシッ!」




早速佐野ラーメンを喰らう(食事途中w

美味




食事後、買出しのスーパーを探してうろうろしていると…

ようやく発見したスーパー駐車場にもの凄い集団がw

しかも誰か手を振ってくれてる!?




なりさん率いる江戸大隊が既に前線拠点確保していましたwww
いきなり凄い画でしたが写真失念…




先発する江戸旧大部隊を見送るとFAMC福島旧車会が到着
 

無事37U化を果たしたノンリーさんのU

ようやく初対面のアメさんのナックルヘッド

みんなで買出しです

NORIさんの気になるお菓子・カップめん…

キャンプの買出しというより、「今夜嫁さん留守でw」っていう感じwww






そのまま会場入り〜♪






ここが噂のスポット「はいどらの丘」だそうですwwwwwww




ここからは結構車両紹介に

 

リュウさんの前日仕上がったばかりのヨンパチ。前のエッグタンクも好きだったけどコッチもいいなぁ
リュウさん相変らず楽しい人でしたwww

右のヨンパチは説明要りませんね。多数接写させて頂きました♪




 

幕僚長なりさんのWLA。まさしく総合火力演習を物語る道具達



 

磯BさんのSV

kassiさんの45ナックル・ハラコモーモーバディ♪


 焦げ…パン?

宵闇と同化してステルスモードに移行中ですwww

5分後には肉眼では確認不可能になりそうですw





宴会スタートっす☆

僕達は福島旧車会さんと御一緒させていただきました♪

つっちー師匠のd汁。超美味(゚Д゚)ウマーでした







みんな集合〜





SV系パーツをみんなで漁ってます



このあと皆さんとたくさん語りました

いつものキャンプでは場所場所に固まって、ほとんどその場所内での会話になってしまっていましたが
このキャンプは本当に色々な方とお話できて楽しかったです☆

まぁ酔っ払っていた時の会話あまり覚えていないのは勘弁です(爆)

楽しい夜が更けるのは早く、それ以上に楽しい会話では酒が進み酔うのが早い
前日のモンハンtriも効いて、早々に撃沈(爆)



翌朝の絶景 壮絶130万画素www












ブルン ブルン ♪





さて、朝ごはん対決です




左 福島旧車会

右 僕たちwww


BUNさんにパーコレーターでコーヒーを淹れていただきました♪






2日目はmotoさんのモノマネ(というより憑依?)とかっぱさんのコラボネタで朝から帰るまで腹筋崩壊でした(爆)

是非ニコ動やyoutubeにアップして頂きたいものですw

完全に大好きです


しかし凄い画だ


なりさんの締めで解散!



一同「おばちゃん!ありがとうございました〜」www

 ヨンパチ4台で記念撮影(なんか赤いの格好悪w





帰りは福井から参戦のワッシーさんと同方向なのでご一緒しました♪

アメさんに聞いた甘楽PAの激ウマモツ煮定を食べて帰りました



来年もワッシーさんは遠路絶対に来ると思います!絶対(爆)

僕もまた来年参加したいと思います!










写真たち


 

 

 

 

 

 



おわり


inserted by FC2 system