第4次総合火力演習    チン道中    盟友ノ単車    単騎駆け    極寒走り   ラブピーFINAL

A-DAY    ラブピー    東日本旧車ミーティング   廃人キャンプ   琵琶湖キャンプ



佐野旧車総合火力演習



2年振りとなった火力演習の写真たちをお楽しみ下さい。
撮影のウデは相変わらずです。

    

初日午前、ライハ松にて今夜ののおつまみとなる上州麦豚とマッツイーンオーナーからのお土産を受け取るつちや師匠とぼく。

 

高速にて。50~60マイルでタッタッタッタ------とサイドバルブは絶好調(このあとメーターは死んだけど)
佐野田沼IC出口にて小次郎擁するかっぱさんと偶然一緒になりました。

更に合流のかーるさんと4人で佐野ラーメンを食べていつものスーパーの駐車場に戻ると…
来てます来てます☆

  

  

 

もう会場行けなくてもスーパーの駐車場で良いくらいの物凄い車両がズラリ。
江戸旧の原さんは途中で帰宅されたと知り、デカールのお礼を改めてと思っていたので残念でした。







ブォン!!!

!!!!!!
!!!!!

白と黒!と思ったらポリスです!

 

37ポリスも初めて見られて幸せ。ユージンさんもお会いできて嬉しかったです。
久しぶりにmotoさんのトークも今夜聞けるぞと内心ニヤニヤしておりました。





さて、会場入りです。

  

まっこいさんの38。かっくいいです。

  

なりさん、かーるさんの実戦配備中のWLA  オレペン巨匠のりさんの37U みんな凄いわ。ビールが進む




林さん、なりさんよりご挨拶。宴です。



マッツイーン料理長からのプレゼント。激ウマのお肉。頼んだお肉よりおまけの方が絶対高いw

 

更にクールブレーカー終えてリュウさん登場!

やっとお会い出来たナカケンさんも。ナカケンさんの37ナックルは接写ばかりで一番引きの写真がコレ↑(バカw


飲みに飲んでテントへ…夜は寒さとの戦いでした
朝フライシートには霜が。しかし日差しはマックスで暖かです!

  

朝の風景

 

お先にお帰りです。しかし共に格好良いな。



  

最後にみんなでおばちゃんに挨拶してお別れですw
このノートン、あのポデローザかと思ったら違うそうですがガン見しちゃいました☆


色々勉強も出来たし楽しい話も聞けた。相変わらずという言葉が適切かは分からないけれど
いつまでも「相変わらず」佐野のキャンプは楽しい そんなキャンプだったらいいなぁ。




〆の写真は僕の37W前オーナー磯B兄貴のホットロッドで!









inserted by FC2 system