革関係

革の達人達

『( ・ω・) _旦"" お茶いかが?』。
多種多様なレザークラフトを掲載。
家が建つプチロト機能付きの掲示板アリ。
徹創レザークラフト。大変見やすいHPです。作品豊富。
ゴルフボールケースなどもあり、欲しいくらいです。
腕時計も渋い!!!
F’s Leathers。
様々なレザー製品から道具まで紹介してあります。
ゴルフ好きみたいですね。
wildflower leathers。
バッグがかなり雰囲気が有っていいです。
トップの写真もとてもいい感じ。
ALIVEさんが運営するレザークラフトサイトのリンクです。
様々な趣味サイト、販売サイト等があります。
レザークラフトに興味のある人は是非行ってみてください。
レザークラフトを製作販売されてます。
スタンダードなモデルからフルオーダーまで手がける
オリジナルレザーブランドさんです。

バイク関係

ハーレー&旧車魔仁亜達

BORN TO RIDE。ブルーの48FL乗りのジュンさんが
48パンの修理や、ツーリング写真等載せています。
何でも自分で出来るのはスバラシイ。          モンキーのレストアも。
旧式河童堂。48FL(通称焦げパン)に乗っている河童さんのHP。
旧車との付き合い、釣り、「ミィちゃん」。焦げ焦げ船場車両のヨンパチです。
陸王も…
旧車復活を目論むw takaさんのHP。
河童さん共々ガンダムトークに付き合ってくれる数少ないヲタクさんです(爆)
リアルにお会いしてバイク話無し、ガンダム話のみで飲みたい人ですw
1961デュオグライド所有のkojiさんのHP。
ナイス!の車両です。カッコイイです。
ひとりごと、のがきは読んでいて引き込まれる力強さがアリ。
37年式ビッグサイドバルブに乗るNONRYさんのHP
ち〜くんも可愛いぞ!僕と同じでナイスパパ(爆)
{こどもは「育つ」ものではなく「育てる」ものだと…}この言葉メモりましょう。
管理人さんは71yビュイック&ゼロ・エンジニアリングのチョッパーを所有されておられます。様々なビンテージに関する情報もツユダクですw
僕も勉強に行きます♪
FLHに乗って全国を走り回りキャンプしているzmarina7さんの超人気BLOG。
バイク、キャンプの写真は勿論ですが、僕は特に散歩の写真が大好きです♪
まりなさんは昼食1800円のセレブ兄貴です(爆) 旧はいどら氏の52EL嫁ぎ先。
御存知takuさんのHDN(ハーレーダビッドドンニュース)
ご意見番・TTB等ハーレー乗りにとっては欠かす事の出来ない情報万歳♪
キャンプ・ツーリング等も開催。
北海道を中心とした勇者・猛者・変態様の集まり(爆)
2008年発足直後ですが、物凄く活動してますよ〜 しかも格好良い車両ばかり!
管理人のアベちゃんは51FL所有。お店もやってます♪
ONIJAWA BROS MC  青森県弘前市鬼沢を本拠とするMCさんです。ツーリング写真も勿論なんですが、僕はカスタム写真コーナー好きです♪そこかしこに格好良い動画も貼りついていて見応えアリですYO。  管理藤田さんヨンパチ所有。

The First Knucklehead & Buco ☆ポンコツ趣味☆

1936ファーストナックルヘッドと1954ハイドラグライドのメンテナンス・ツーリングなど江戸旧車会のメンバーHARAさんのブログです。
ヴィンテージハーレーや、Bucoの洋服はじめ装備など見ていて眩暈がしますョ☆
リンク用バナー↓
バナーを持っていく時にはメール下さい。相互リンクしましょう。
inserted by FC2 system